自力でできる「顔の整形」♪~①~ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

美人力レシピ専門家の高久恵美子です。


昨日は、夫に夜の銀座の呼び出され、何事か?

「メガネを新調したいから付き合って(^0_0^)」とのこと。


変なチョイスをされては大変!と仕事帰りの重い荷物を背負っていってまいりました。


夫が選んだメガネは大きく分類すると2種。


文京区のローフードマイスター笑み日記|ローフード・グリーンスムージー教室開催中

1種はいころに愛用していた黒縁眼鏡。

もう1種は面積の小さいオシャレ眼鏡。


歳と共に、顔は変わります。

大人になったと言えば聞こえはいいですが、

老〇るということも十分考えられますからね~。。。



若いころ、特徴的だった黒縁眼鏡は、もう似合いませんでした。

すごく年を取ってみえてしまうんです。


だから、ちょっと大人な眼鏡を新調~。



前置きが長くなりましたが、このように、

どんなに努力をしても人の顔とは変化をしていくものなのです!


実は私も、子供のころは右目が一重でした。
大学生になって、彼氏ができて、顔にも気合が入ったのでしょう。笑。


いつの間にか二重になったものだから、

家族に整形疑惑をもたれて大変でした~。笑。



顔は、パーツこそ生まれ持ったものですが、筋肉で作られているものです。

なので、自分のチカラと知識で整形することが可能です。



このメソッドには、 「顔筋体操」たるものと、

自分で感じる「自信」が必要不可欠!!


このメソッドについてはまた次回♪♪