お庭で無農薬野菜(^^) | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

美人力レシピ専門家のEMIKOです。


8月になってもう4日目!!

はや~い(+o+)


たんまりとやることが溜まっている中、全てを置き去って、

実家に帰省をしてまいりました~♪


いつもなら、パソコンも一緒にカバンに入れていくのですが、今回の帰省はパソコンも休息~、

と勝手に言い放ち、向かった先は

「足利の花火大会」です。


ここでちょっと地元自慢してもいいですか?


もう、河川敷で観る花火大会なら、断然おススメです!

東京にきてから、たーくさん花火大会には足を運びました。

でも、どれもヒドイ人の数・・・。


ゆっくり観れない花火大会なんて、情緒もなにもない!


そう思ってから、私の原点である

「足利の花火大会」

に戻ってまいりました。


3歳になった甥っ子ちゃんも一緒に鑑賞しました♪

最初はビックリして泣いていたけれど、そのあとは大きな花火の数々に

拍手して喜んでいましたよ~。



さて、もう一個の自慢がこちら。


実家の庭で、父親が趣味でつくる家庭菜園。


もちろん無農薬です。


朝起きたら、早起き父さんによって収穫された朝採り野菜が玄関に置かれていました。


風情ある~(^^)


これらは、朝食のサラダやおかずの材料になります。


そして、昼はたっぷり野菜の天ぷらをこさえてもらいました!



今日は、すみません(^^)

私の実家自慢なお話しでした!!