ローフードマイスター2級検定講座2日目でした♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

昨日は「ローフードマイスター2級検定講座2日目」でした~♪


酵素栄養学も進化し、レシピも要望に合ったものを、と新年あけてめでたく2級のテキストも改訂!


レシピがかなり変わって楽し~♪

・ローカレーとカリフラワーライス、人参サラダにチャイミルクです。

どれも美味しくできて、生徒さんも大喜び♪

・リンゴとクルミのサラダに、Rawコーンスープ、野菜のマリネにチョコレートムース。

こちらの軽く食べることができて、しかもスイーツまで体験できて楽しい内容になっています。


今日の生徒様は、色々と体調面で改善したいことを一緒に発見。

21日間デトックスレポートもスタートしており、しっかり取り組まれている様子♪

今後の効果に期待です。


また、今年やりたいことなどの話でも盛り上がりまして!(^^)!


心が健康な女性はいつも笑顔でキラキラ☆

とっても素敵な生徒様でした!


3月の検定試験に向けて頑張ってくださいね~!



スマイル☆ローフード では、2月も講座&教室を開講いたします♪


ローフードマイスター1・2級講座

2月生

2月2・3・4日 

¥126,000

グリーンスムージー講座 ~ローフードランチ付~

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-11453449127.html

2月10日  10:00~12:30   残席3名

2月13日  10:00~12:30   残席3名

¥4,500


ローチョコレート教室

2月10日  13:30~16:00

2月13日  13:30~16:00

¥4,500




ご興味あるかたは、下記までご連絡くださいませ~!

http://ws.formzu.net/fgen/S41483775/