食べてキレイ☆自然派 手作りロースイーツ教室vol.2開催しました~♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんんちは。

ローフードマイスター+グリーンスムー○ィーマイスターの☆emiko☆です。


先週は、ロースイーツ教室を2回開催させていただきました。

8名もの素敵女性がロースイーツに魅了されましたよ♪



皆様、「美味しい~♪」と何度も言ってくださり、私は「嬉しい~♪」と答え(*^_^*)


健康意識の高い方の参加率が非常に高いです。

こういった方達は、本当に温和で向上心が高くて、私も出会いの数だけたくさんのことを学ばせていただいております。


今回、ご参加くださった方達は、なぜかご自宅同士が近かったり、路線が同じであったり、最近参加したボランティアが一緒だったり・・・すごく共通する点がたくさん!

そんな話題でも大盛り上がりさせていただきました♪


そして、参加者のお一人である小針様。

お申込みを頂いた時の緊張感・・・。


私が1年半前にローフードの資格を取得した時のことです。

これを仕事にしていきたい、と思ったけれど何をしていいのかわからない・・・。


そんな時に「お教室での集客」についてのセミナーに参加しました。

その時の講師が小針様だったのです。


小針様はサロネーゼの先駆けのような存在です。

目からウロコの内容をたくさん持ち帰って、色々と模索して、今の私の形があります。


そんな恩師のような方からお申込みを頂いたので、まさに緊張・・・。


でも、以前お会いした時と変わらず、とっても美しく、温和な方でした~(*^_^*)


そんな小針様、素敵なサロンでお料理教室をされています♪

小針様のHPはこちらドキドキ



そして、アロマサロンを経営されてりるかよさん♪

かよさんは、以前御試食いただいた「Rawショコラブロック」をご自身でも作られたくて参加して下さいました!


かよさんのブログはこちらドキドキ


参加された方同士、全員が繋がった会となりました!


皆様、ありがとうございました♪