アンチエイジングパワー☆ベリーのグリーンスムージー | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

アンチエイジングパワー☆ベリーのグリーンスムージー


皆さん、こんにちは。

ローフードマイスタープレミアム認定 文京本駒込校の☆emiko☆です。


先日行ったコストコで大量買いしたベリーを使ってのグリーンスムージーです♪

グリーンもかなり入れたのに、この鮮やかな色見!

ベリーのもつ強い色素が表れています。


お味は美味。この一言に尽きます。


本日のグリーンスムージーのレシピは

・ラズベリー      1/3カップ

・ブラックベリー    1/3カップ

・バナナ         1本

・ミネラルウォーター  1/2カップ


何でも、ブラックベリーの抗酸化力はブルーベリーにつぐのだそう!

プチプチした種が気になる、という方もいらっしゃいますが、この食感も美味しい♪

そして、見た目が可愛らしいですよね。

ラズベリーはフランス菓子でよくいう「フランワーズ」ですね。

こちらも抗酸化力抜群です。

ビタミンE・ポリフェノール・食物繊維がたっぷり♪


輸入物はこれからが旬らしいですから、是非お試しくださいね~!




今月の講座のお知らせですダウン


*****************************

☆☆今月のグリーンスムージー講座のお知らせ☆☆

*****************************

☆☆今月のロースイーツ料理教室のお知らせ☆☆

*****************************