生徒さんローフード創作料理 テーマは「和」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

本日は、リビングビューティー協会でのローフードマイスター1級講座3日目でした。

一発目はN先生レシピのリコピンパワー全開スムージーです。素敵な色でしょ?苺・リンゴ・ミニトマトです。

とても美味しい♪


お腹いっぱいのランチ♪


お勉強を初めて3日目の生徒さんの創作料理。これが、超美味しくて、ペロリといただいちゃいました!

こちらのスイーツ。何だと思います?和スイーツです。あんこバター風クレープ。これがまた絶品でした♪超超超美味しかった♪



私、いわゆるグルメローフード的なローフードが苦手です。申し訳ないのですが、レッスンで作るロークラムチャウダーやローカレー、ナッツチーズは食べきったことがありません。。。

なので家ではいつも簡単ローフードばかり。お野菜メインにきのこや海藻、ナッツフリーのドレッシングを作ることが多いです。

だから~、今日の生徒さんの創作料理が超ヒット!テーマは「和」です。本当に美味しかった~。

毎度、生徒さんの創意工夫には驚かされ、勉強になります。本当に幸せな気持ちになりました♪

またまた今後のお家ローフードの枠が拡がりそうでワクワクします。




☆☆バレンタインチョコレートレッスン 受け付け中です☆☆


Android携帯からの投稿