ローフードマイスター1級講座3日目 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんばんは8分

本日も、講座のお手伝いです。


朝、生徒さんにお出ししたグリーンスムージーww

爽やかなお色で、ローの魅力を感じる一品となりました。


レシピ

・パイン  1/4

・オレンジ  2個

・セロリ  1/2本


そして、本日の生徒さんの創作料理ですあ


本日も色々な気づきとアイディアと感動をいただきましたあげ、あげ@


昨日はステーキハウスのフルコースを頂いた私。

身体からのメッセージで、「あまり食べないで。」と。

なので今日はナッツ類が食べられませんでした。

本当に欲しないのですねかぜ


前の私なら、目の前にあるものは食べずには居られませんでした。

が、最近は身体の声に耳を傾けます。

そうね、アワビやステーキの消化を頑張っているところだから、お野菜とフルーツだけ軽く頂いておくねハート


明日からファスティングですにこ

ダーリンと一緒に頑張りますはーと

酵素ジュースの在庫をきらしていて、ちょっぴり不安だけど、ジュースを作ってやってみます(^_-)


Android携帯からの投稿