ロクシタンカフェにスムージー!? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日は、ロクシタンカフェへがんばるじょい=ぱんち★

先に着いていたお友達が『この旬のジュース、ニンジンとカボチャなんだって』とはーと

すぐに、店員さんに確認すると、カボチャも生だとのこと!!

そりゃマイスターの私達は飛び付きますえへ☆




本当にシャリシャリしたカボチャを感じますオンプ

こんな高級カフェにスムージージュースが出してもらえると、どんどん広まるからの嬉しいハート

しつこく、別の店員さんにも確認どき

『どうやって作っているの』

と、、、
生の食感は残しているものの、電子レンジ少し利用しいるとのことえっ

な~んだ泣残念泣

電子レンジは、その威力で、酵素を破壊してしまうので、タブーなのですかお

ちなみに、このジュース1000円でしたわ

高いね~ネズミ



Android携帯からの投稿