同郷の人 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

皆さん、こんにちはダーッ


相田みつを美術館」に行ってきました。

美しい書と詩に触れ、横にはアウトドアでしかはしゃがない旦那君・・・。


どう感じているのだろう・・・と思いきや、意外に隅々までゆっくり鑑賞しているのでホッニコちゃん


相田みつをさんは、栃木県足利市出身。

そう、私と同郷なのです。


そういえば、何かの節目には相田みつをさんのカレンダーとかよく頂いたなぁ。


改めて、生い立ちとか書への想いなどを知ると、余計に言葉一つ一つの重みを感じます。


では、お気に入りの詩を一つ・・・

なんて野暮なことは致しません・・・nu2


現在、同じく栃木出身の「柴田トヨ」さんの展覧会も開かれておりますので、是非足を運んでみてくださいねはあと


99歳でデビューした詩人のトヨさん。

とっても心打たれる詩ばかりでした。


パワーチャージしたので、また今週も頑張れそうです~usagi