毎日があっという間 | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です!


みなさまお元気でしょうか!

私は相変わらず毎日バタバタしております😅


パン販売も教室もなかなか準備できずスミマセン😂

とりあえずレッスンで毎年お出しする梅シロップ先日やっと漬け込みました🤣



これじゃ足りないかなー

夏長そうですもんね🌻


先週、孫の琳ちゃんのお宮参り終わりました✨


日々のやる事が山盛り&お風呂の時間だけなるべく娘のところへ行こうと思って通ってます💦


なかなか1人目の様にお惣菜を作って行くのも難しくこの間久しぶりに春巻きを作りました!



後、昨日は朝からいつものパンな感じ焼いてました

旦那の実家用です。

父の日だったので!もうとっくに過ぎてますが😂

相変わらず変わり映えしないメニューです💦

あ、ダブルチーズ(クリームチーズとトッピングにもチーズ)はいつも焼いてないか!

美味しかったです😆

そうそうクリームチーズもおうちで作れるみたいなので今度作ってみようと思ってますニコニコ





たまにはと思いこんなのも作ってみました!

ホシノのドーナツ!!

レッスンできたらと思いましたがーー



揚げるので夏は難しいですかね

&持って帰るのも大変そうなのでレッスンするなら冬ですねー😂


お待たせしすぎて何レッスンしていいのか迷走中です(笑)

販売も同じくです🤣

みんなさんに喜んでもらいたい願望が凄くて😅




junko