最近のできごと | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です!!

次女も自宅に帰り少し経ちました

すくすく育っております👶🏻

毎日のように長女のうちと次女のうち順番にお風呂の時間は通ってます😆

これが結構大変で笑笑

でもパンも焼きたくてーー🥖


来週で1ヶ月なので沐浴は終了

引き続きフォローはしていきますが

少しは落ち着く予定です😊


お母さんのホームにも忘れられちゃいそうでちょこちょこ行ってます笑

1人で行けるように道覚えなくては💦


お友達にもらったローリエもやっと干しました🍃



小さめカンパーニュ焼きました!




コーンのカンパーニュも🌽




琳香(1ヶ月)


耀生(3ヶ月)


お兄ちゃんたちも元気です

元気すぎ🤣🤣






6月中にレッスンと思いましたが新しいメニューの試作もできてなくて💦スミマセン


パン販売はできるかなーー


またご報告します!!



junko