今日は何の日? 数秘と時のマヤ暦のメッセージ 2017.06.24 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

今日は新月

また新たなスタートです

太陽と月と地球

いつも同じ周期で周っています

始まりがあって終わりがある
終わりがあって始まりがある

変わることのない秩序

人だけが逆らおうとしているのかもしれませんね(^_^)



今日の数秘&カラーは「4」Green
約束は守る
今日、心がけることです(^_^)




今日もご訪問いただき、ありがとうございます
アヤ