今日は何の日? 数秘と時のマヤ暦のメッセージ 2017.06.23 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

人は多くのことを教えてくれる

あらゆる方法で(≧∇≦)


同じステージで戦うことをやめる
その人、ではなく起こった出来事を見る
自分の感情を再確認する


それだけで見えてくるものは変わります




今日の数秘&カラーは「3」Yellow
妄想を楽しむ(笑)
全て「できる」前提でスタートしてください(^_^)




そして、講座のお知らせです!

{8F78C46A-E5A8-495E-AC63-15343B793165}


①数秘&カラー Basic 【NAME】編
    6月25日(日)  11:00〜18:00

②数秘&カラー Advance 【BIRTH】編
    7月8日(土)    11:00〜18:00

③数秘学×NLP Special 【魂の目的】編
    7月9日(日)   11:00〜18:00

いずれも大阪駅近くで開催します


数秘を知りたい
より数字の意味を深く知りたい
トータルリーディングできるようになりたい
コーチングやセラピーの入り口として数秘を使いたい
などなど様々な用途にお使いいただけます


数秘&カラーは、人生を生きやすくさせてくれるツールです
I am OK!を自分にプレゼントし、また多くの方に幸せの気づきの種をプレゼントしませんか?(*^^*)

ピンと来られた方
なんとなく気になる方
せび、一度ご検討ください(^_^)

詳しくは、こちらまで →  講座のご案内


今日もご訪問いただき、ありがとうございます
アヤ