今日は何の日? 数秘と時のマヤ暦のメッセージ 2017.02.02 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

今日からいつものペースでメッセージブログ再開です(^_^)

いつもの…
時々休む感じ…(笑)

ゆるりと今日のメッセージを楽しんでいただけると嬉しいです♫

よろしくお願いいたします(*^^*)



今日の数秘は「5」
いつもと違う視点を持つ
過去や未来に答えはありません
「今」何をすべきか?何がしたいか?
答えは全てここにあります


時のマヤ暦は「7」の音 
バランスの日
仕事とプライベート、心と身体の調整などバランスをとる
情報を得る


行動が「白い犬」誰かを信じ続ける力
信頼を大切にする
自分の気持ちを素直に伝える
自分の信念に忠実に行動する


願望が「黄色い種」物事のスタートに気づき発見する力
何かの種を人や世の中に蒔いていく
根本的な納得が必要
原点に遡って理解する
失敗から学ぶ



今日はバランスの日
自分をごまかさず、自分にも相手にも誠実な行動を選んでください

心と心はまっすぐつながっている
だから、あなたが曲がれば相手にも曲がって届く

まっすぐに届ける勇気とその喜びを体感できる日です

そして、今日は魔術のカメの日
どんなミラクルが起こるか楽しみですね(^。^)

疑いを持たず、自分に向けられたものは全て愛だと捉えて、今日を過ごしてみてください

得るものはきっと大きい

感謝と共に今日も素敵な一日を♫


================================
ホームページを開設しました
ぜひ遊びに来てください(^_^)


================================

ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco