今日は何の日? 数秘と時のマヤ暦のメッセージ 2017.01.28 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

昨日から黄色い種の13日が始まっています

ご無沙汰してしまってすみません^_^;
諸事情により、後もう少しお休みさせていただきます

2月から心機一転
いろいろと気づきの種をお届けできればと思っています
よろしくお願いいたします^_^


さてさて、黄色い種の13日
自分が今まで体験し、蓄積してきたものを通して、新たな気づきを得るチャンスがやってきます

どんな出来事も必然であり、何かに気づくためのものだと信じて、物事を捉えてみてください
次の展開に向けて、大きな種を発見することができそうです(^。^)


素敵な変化の種を見つけてください♫

{1188E8D1-6FD9-4DB3-AA9C-78456ED3E21C}