「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.31 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

素晴らしい朝日に出逢った朝

心に暖かさを感じた瞬間でした(^_^)

{AB6E9342-AA04-425A-844D-7B4ADC2ED4B8:01}


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫


今日の数秘は「5
知的探究心を満たす
知ることが新しい選択肢を生み出します
めんどくさいなんて後回しにしないで、今、やりましょう(^_^)

そのめんどくさいは変わることへの恐怖心かもしれません


時のマヤ暦は「4」の音 
まとまる日
思考やアイデアがまとまる
掘り下げ探求する


行動が「青い夜」自分の夢に向かう力
豊かさを夢見る
夢を追いかける姿が人々に夢と希望と勇気を与える
自分のペースで夢を叶えていく
自分の夢やビジョンを明確にする


願望が「黄色い太陽」世の中を明るく照らす力
自分の考えや意見を通す
責任感が強く、最後までやり通す
公平さを大切にし、人からも頼られる
全てを明るみに出す



今日はまとまる日
見えないもの同士がつながり集まって、形になっていく
それは大切にしたいものだったり
新しい目標になったり
これからの原動力になっていきます

今日は知的好奇心を満たす日
興味のあること、やってみたかったこと
満足できるまでやってみる

本質を見つけたい
あの起源はなんだろう
あの言葉が分からない
ガンガン調べてみてください

思わぬ発見によって、新たな目標が見つかります


感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco