「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.30 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

課題は、それを扱える準備が出来た時にやってくる

そんなに楽にできるわけじゃない

何度も試行しないと進めないけど、そのプロセスを含めて出来る事の再確認をしているようなもの

だから逃げない

苦しさ故に見ない振りをしたくなる
でも、その課題は自分の道を先に進めるためのチャンスカードです

同じループをぐるぐる歩くのか
ループを抜けて先に進むのか
それは自分で決められること

今、あなたはどちらを選びますか?


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫


今日の数秘は「4
変わらないことに感謝する

いつもの会話
いつもの笑顔

今ここにあることを感じてみてください



時のマヤ暦は「3」の音 
つながる日
人と人がつながる
思考と行動や対局の物事がつながる
体験し成長する


行動が「白い風」見えないことを伝える力
共感を与えるメッセージを伝える
インスピレーションの力
人とのつながりを大切にする
感性が高く繊細


願望が「黄色い太陽」世の中を明るく照らす力
自分の考えや意見を通す
責任感が強く、最後までやり通す
公平さを大切にし、人からも頼られる
全てを明るみに出す



今日はつながる日
見えないものとのつながり
自分の心がつなぐものをキャッチします

心が感じるまま、行動する

いい!と思ったらやる
おかしいなと思ったらやめる
損得や自分がどう思われるかとかに惑わされない

今日、心のままに行動できたことは何ですか?
ちょっと思い返してみてくださいね(^_^)



感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco