「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.28 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

覚悟はいつもできたようで、できない(^_^;)
というか、できていなかった事に気づかされる

言葉にして自分に言っている間は本当の意味での覚悟はできていないんだなぁ…

いつの間にかその覚悟ができた後の行動をしていて、何かの拍子にふと気づく

あ、できてた…って

それまではやっぱり意識付けが必要
忘れるまで忘れない…あれ?
ま、いっか(笑)


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫



今日の数秘は「2
誰かに寄り添い、受け容れる
広く優しくしなやかな心で 

人との間で問題が起こったら、穏やかなココロと受け容れる強さがあることを感じてください

反論するなら先ずは相手の言い分や態度を理解する努力をすること
そして理解したことを相手に確認し、自分の想いを伝えます

あなたの中の優しさを忘れずに(^_^)


時のマヤ暦は「1」の音 
決める日
何かを始める、申し込む、即決即断


行動が「黄色い太陽」世の中を明るく照らす力
自分の考えや意見を通す
責任感が強く、最後までやり通す
公平さを大切にし、人からも頼られる
全てを明るみに出す


願望が「黄色い太陽」世の中を明るく照らす力
自分の考えや意見を通す
責任感が強く、最後までやり通す
公平さを大切にし、人からも頼られる
全てを明るみに出す



今日は決める日
黄色い太陽の13日がはじまりました(^_^)
第一の城の最後の13日
12月20日から始まった新しいマヤ暦
ここまでの行動や状況に光を当て、真の目的に気づかせてくれます

表も裏も全部明るみに出し、それを受け取り、目的に向かうための行動につなげていく

なんだか、ワクワクな13日になりそうですね


今日は全てに平等に♫
暖かく広いココロで身近な人たちに接してください

あなたの元気で誰かを元気にする
あなたの笑顔で誰かを笑顔にする
よりよい関係創りを行動基準にしてもいいかもしれませんね

素敵な笑顔が伝播していきますように



感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco