「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.27 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

大切にしたいものは、いつも自分の中にあります

誰かが与えてくれるものでも、誰かが持っているものでもない
だから、奪ってくる必要もない

それは自分で生み出せるもの
そしてそれは変化していくもの

だから手を離しても大丈夫(^_^)


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫



今日の数秘は「1
怖いけど不安だけど、やるしかない(≧∇≦)
やってみたら案外どうって事ないなんて、よくある話
やること、やれることがある
それをただ楽しむ
それだけです♫


時のマヤ暦は「13」の音 
上昇の日
今までの流れを清算する
次のステップへの準備
感謝する、成長する


行動が「青い嵐」一瞬で変化させる変容の力
世の中を変える強いエネルギー
自分の理想に人を巻き込む
変化を恐れず楽しむ


願望が「青い手」手を使って理解し、人を癒す力
人に献身的に尽くす
人を理解しようとする
手間暇をかける
体験して覚える



今日は上昇の日
次のステップに行くために、心も身体も軽くする
重たいものや要らないものは感謝と共にここで降ろしてしまいましょう


そして、変化を受け容れる、と決める
どんな自分にもOKを出す、と決める

どれだけ相反する感情があっても、どれも自分自身だから
何を選択してもそれは自由なのです

今日は清算、浄化のエネルギーが高い日
変化を受け容れざるを得ない出来事があるかもしれません
でも、それは次のステップへの準備です

どんな感情を持ち、行動するかはあなたが決める
自分の力を信じてくださいね(^_^)



感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco