「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.17 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

昨日は二極の日でした

相反するもの、新しい側面に出逢う
あなたは何を見つけましたか?(^_^)

私は自分が隠していた感情をみつけました
目指す方向とは真逆の感情です

最終的には目指す方向を選択しましたが、その真逆の感情も認めることができそうです(^_^)

さて、今日はつながる日
そして数秘では手放しの日です
握りしめているものに気づき、その手を開く

今日は何を発見するのでしょうか?(*^_^*)



☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
よろしければ見に来てください♫



今日の数秘は「9
今日は考えていたことが完結に向かいます
新たな道につながるための完結
いろいろな仮面を着けて、物事を観察し行動してみてください
今日の気づきがまた新しい選択肢を生み出してくれます


時のマヤ暦は「3」の音 
つながる日
人と人がつながる
思考と行動や対局の物事がつながる
体験し成長する


行動が「赤い月」浄化し新しい展開を行う力
新しい展開へと進むために行動する
新しい流れを作る
じっくり考え納得するまでやり遂げる


願望が「青い手」手を使って理解し、人を癒す力
人に献身的に尽くす
人を理解しようとする
手間暇をかける
体験して覚える



今日はつながる日
昨日見つけた新しい道や両極のものがつながる
受け容れ、理解しようとすることで、手に握っていた価値観や想いを手放し、新しいものを生み出すことができます

起こる出来事を必然だと捉え、そこから何を学ぶのか
時には自分の弱さや醜さを目の当たりにするかもしれません
それでもそこに気づくことで、また新しい選択が生まれます

弱さや醜さは行動で示されます
その行動の奥にある意図は何なのか?
自分の感覚を探ってみてください

人を理解することは自分を理解すること

どちらの意図も妄想してみてくださいね(^_^)
小さな気づきがいつしか大きな変化へと変容していきます

今日は全てを受け容れるつもりで行動してみてください


感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco