「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.15 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

今ある状況、出来事を受け容れ
そして、自分自身を受け容れていく

そんな流れなのかもしれません

白い魔法使いの13日で、現実的なライフプランを考えるきっかけをいただきました
青い手の13日を使ってどこに向かうかの答えをみつけたいと思っています(^_^)

いつでも決めるのは自分自身

そのために必要なのは、情報です
信頼する人達とのつながりを大切にして、ひとつひとつクリアしていこう♫
と決めました(≧∇≦)


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
よろしければ見に来てください♫



今日の数秘は「7
ラッキーセブン♫
インスピレーションが冴える日です
見て、感じて、動く
とてもシンプル(≧∇≦)
気になることがあったら、行動に結びつくまでとことん追求する
自分への自由時間を与えてあげてください(^_^)


時のマヤ暦は「1」の音 
決める日
何かを始める、申し込む、即決即断


行動が「青い手」手を使って理解し、人を癒す力
人に献身的に尽くす
人を理解しようとする
手間暇をかける
体験して覚える


願望が「青い手」手を使って理解し、人を癒す力
人に献身的に尽くす
人を理解しようとする
手間暇をかける
体験して覚える



今日は決める日
青い手の13日が始まりました
キーワードは、知る、認識する、完成に向かう

相手を知り、自分を知り、本質が何であったか
何を求めていたのかを知る
そして、そこへ向かって行動を起こす
青は変化・変容
自分を知ることは時にイタい事もあるけど(^_^;)
それも受け容れていく
自分の中の変化が楽しみな13日です


今日はインスピレーションを信じて、動く!
やってみないと良いところも改善すべきところも分かりません
人とちょっと違っても気にしない(笑)
まあ、違っていて当たり前なんだけど

リラックスしている時にピンと来たことや思いついたことは即実行してみてください
何かに囚われている時は深呼吸
先ずは自分を冷静に見つめることから始めてもいいですね

自分の感覚に沿った行動を選択してください(^_^)



感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco