「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2015.01.01 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

あけましておめでとうございます(^_^)

2015年、実りの年のスタートです
良いも悪いも結果を手にする年

また、お金やパワーに関係する年とも言われ
たくさん稼いだり、失ったり
昇進や昇格、あるいは職を失うなどの権威に関わる事も含まれます

いずれもこれまでの内なるパワーバランスに気づくための事象

今ある豊かさへの意識を見る時期でもあります


ジタバタしても仕方ない(笑)
今年、どんな成果を手にするのか?
それをどう生かすのか?

いつでもあなた次第です(*^^*)


☆お知らせ☆
年末年始スペシャル企画
「来年の方向性は?
人生のサイクルから来年の心構えを知る」
モニターさん募集中です!←ここをポチッと


今日の数秘は「1」
自立、自己受容、自分を貫くチカラ
周りの承認がなくても、自分を信頼する
真っ直ぐ立つ樹木のイメージ
すくっと立ちましょう(^-^)/


時のマヤ暦は「12」の音 
集大成の日
シンプルにまとまる
無駄をなくす


行動が「黄色い星」 美しい形を世の中に出す力
完璧を求めるプロ意識
イメージしたものを形にする
納得できるまで妥協しない
美しさを追求する


願望が「赤い地球」心でつながる力
相手の心に直接訴えかける
心のつながりを大切にする
多くの人の心に思いを響かせる



今日は集大成の日
2015年最初の日が集大成なんて(*^^*)

物事をシンプルに捉え直せば、そもそも問題ってなんだったっけ?みたいなことになります


そしたら、そこからスタートできる


それには、自分の気持ちを諦めないこと
何が自分の真実なのか?
ハートで感じてみてください

マインドは理性というスイッチを入れてくれるけど、ハートに聴くときはいつも邪魔をしてくれます

理性が働いていることを認識しながら、自分の気持ちを聴いてみる

そもそも、どう在りたいのか?
答えはいつもシンプルです(^_^)

そして、見つけたら即行動!
数秘の1は、自己信頼を表す数字
何があってもあなたはあなた

行動に責任を持ち、自分を受け容れる

新年にふさわしい数字のように思います(^_^)


今日も素敵な一日を♫



 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)