「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.12.31 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

2014年最後の日
なんだかんだ言ってほぼ毎日お届けしてきたメッセージ

時々サボったり、夜になったり!(^_^;)
だけど、続けて来れました

私、えら~い*\(^o^)/*

そして、お付き合いいただいている皆さまにも感謝一杯です(*^^*)

ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします(^_^)



☆お知らせ☆
年末年始スペシャル企画
「来年の方向性は?
人生のサイクルから来年の心構えを知る」
モニターさん募集中です!←ここをポチッと


今日の数秘は「5」
興味のあること、なんでもやってみる
そこから気づきを得、変化を受け取る
変わって行くことを楽しめる
5のエネルギーはいつでも「今ここ」に発揮されます


時のマヤ暦は「11」の音 
解放の日
具現化したものを壊して再構築する
強い信念、壊す勇気
オリジナリティが高い


行動が「青い手」手を使って理解し、人を癒す力
人に献身的に尽くす
人を理解しようとする
手間暇をかける
体験して覚える


願望が「赤い地球」心でつながる力
相手の心に直接訴えかける
心のつながりを大切にする
多くの人の心に思いを響かせる



今日は解放の日
手にしたものを落とし込む
更なる発展、拡大に目を向ける

目の前にあるものを理解することで、次の目標が見えてきます

まだまだ
もっともっと!(^。^)

貪欲な私たちは満足しても、次の満足へと動く生き物

足りないんじゃなくて、溢れさせたい
溢れたものは誰かに届く


それには、変化を恐れないこと

体験し、見直し、自分を信じ、行動する

今この瞬間を生きる喜びを味わってください(^_^)


2014年最後の日にびったりな数秘とマヤ暦だなぁ…


また明日もいつものようにメッセージは続きます
少しずつ変化しながら…
私のペースで!(笑)


今日も素敵な一日を♫



 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)