「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.11.30 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

清々しい青空
気持ちいいですね(^_^)

今日はARASHIのコンサート!!!
思いっきり楽しんで来ます*\(^o^)/*



今日の数秘は「3」
無限大の好奇心、遊びゴコロ
あなたの楽しい!が周りも楽しくしちゃいます
わがままなんて考えないで、好きな事に没頭してみてください(*^^*)


時のマヤ暦は「6」の音 
全体の日
全体が見える、気づく、理解する
組織を作る


行動が「黄色い戦士」困難に立ち向かい乗り越えるチャレンジ力
チャレンジを楽しむ
自分に厳しく途中で投げ出さない
物事を追求する


願望が「青い猿」ひとつの物事を様々な角度から楽しむ力
1 つも物事を多角的に判断する
知性が高く、何かに没頭する
思考を楽しむ
人を楽しませる



今日は全体の日
中心から全体を見渡した時に気づくもの
全体を構成する要素とバランス
違和感を感じたら、面倒がらずに修正を試みましょう(笑)



今日は何事も無条件に思いっきり楽しむ
(≧∇≦)

手直しだって、未来を想像すれば楽しいこと
色んなアイデアが浮かんできます

楽しみ方だってたくさんある
頭と心は無限大のリソースです

今日はそのリソースを目一杯使って楽しんでください(^_^)



今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)