潜在意識に聞く | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

久しぶりにカードをひいてみました

いつもココロに刺さるExperiential card (^_^;)


なんとなく、何かが心に引っかかってる
そんな気がしてたから…かな


あー…やっぱり
潜在意識はちゃんと教えてくれる

変化を恐れてる
受け容れることを、恐れてる
{6AF65768-1B15-4344-99F4-3E29D9FE3810:01}




そして、裏カードは慈愛
{E8B73DC5-6765-401E-B865-7E8CF1424812:01}


魂の目標が1
今年のパーソナルイヤーNo.が8のわたし
自分への慈愛がテーマであり、無理をしてきた習慣を手放すことで、バランスの取れた行動を選択し、自己信頼を深める機会を得る

本質は変わらないけど、アプローチが変わる
その結果、得るものが大きく変わる

変わることへの恐れと向き合う

それが今の私へのメッセージ


バレバレです(笑)




さぁ、今やるべきことをやろう

自分のために




今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^_^)

peco