「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.11.07 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

心から溢れる気持ちを待つ

ただいま実験ちう(*^_^*)



今日の数秘は「7」 
独創性、自己の追求…個人が際立つ数字だけど
虹の架け橋の意味も持ちます
独自の世界観を持っているからなのかもしれませんね
つながったとこらから新しいアイデアが生まれます


時のマヤ暦は「9」の音 
ピークの日
気持ちが高まる
気持ちを理解する
好きなことに没頭する


行動が「赤い空歩く人」誰かのために一歩踏み出す力
困っている人のために行動する
人の良いところを見つけ成長させる
自分をレベルアップさせていく
経験・体験を大事にする


願望が「赤い蛇」真実を見抜く力
正直に自分の意見や気持ちを伝える
本質や真実に向き合う
直実に一歩一歩行動する
高い集中力で問題解決に取り組む
生命エネルギーが高い



今日はピークの日
数秘も7
何かに没頭しやすい日です

気になること
前からやりたかったこと
今日は真っしぐらにやってみる

思考に偏りやすいので、とにかくやってみることを意識してみてください

ここはインスピレーションにお任せですね(^_^)


自分の根っこにある真実みたいなもの
しっくりくることに気づける

そんな日になりそうです


今日も素敵な一日を♫




 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)