【数秘術】使命とは? | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

使命とは…

わたしだからできること
やらなければならないこと

私にも何かできることがあると思って
いや、思いたくて


ずっと探してました


こんばんは、pecoです(^_^)


使命
役割

といったものへの憧れだったのかもしれません



数秘術では、この使命をこう定義しています


現世で習得する能力や性質


ディスティニーナンバーがその能力や性質を教えてくれます


習得する、と決めて生まれてきているので
今はできないけど、できるポテンシャルがある

習得する、と決めて生まれてきているので
そのチャンスをたくさん引き寄せる


そう、できないのに向き合わされる

でも、できるからこそ向き合わされる

内面にあるのに発見できていないだけなんだけど、それって苦しいことだと思います


でもね



使命とは

学びから自分を知ること


だから、人生ずっと勉強なのです


私の学びは「愛」のナンバー
調和とバランスを保つことが使命です
そして、与え受け取ることを学びに来ています

ゆえに、人に対する依存に苦しみました

ライフパスも愛のナンバーが含まれているので、更なる学びを求めるというめんどくさいことになってます(笑)

「愛」って今でもなんだか苦手

そしてなんだかいつも向き合わされる


でも、そうやって生きていく

そうやって、人との関わりの中で学び、成長していくのだと思います


だから、もう探しません(笑)

自分探しジプシーはもうおしまいにしました

探しても探しても見つからない

だって、自分で発見していくものだから



そして、人はライフパスの能力や性質を使って、習得したい能力を学んでいきます

同じディスティニーナンバーを持っていても、ライフパスが違えばその方法は異なります


あなたの使命はなんだと思いますか?

と、その前に

使命が何かを果たすこと、役割だと思っていたら
その考えは手放してくださいね

使命とは

学びから自分を知ること

そう、ずっと勉強なのです



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)