人との出逢い | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

初のお昼投稿かも!

いきなりですが、とっても素敵な「書」をご紹介します!

{F20D13B2-7666-40D1-BCDD-008A4468B2A5:01}

いやぁ…チョー共感(≧▽≦)


この数ヶ月、自分が選択した行動からたくさんの人に出逢い、そしてそのご縁に感動すら覚えていたので、この書は心にバスッときましたо(ж>▽<)y ☆

まさに、人生に影響を受ける出逢いです


そんな出逢いは宝物ですね


こんにちは、pecoです(*^^*)


この書は、私のお友達で寺井 慎太郎さんの作品です(*^.^*)

慎太郎さんの文字から伝わる優しさがとっても好きなんですよー♡



みなさんは、何を感じられましたか?


慎太郎さんへのメッセージや感想など、いただければ嬉しいです(≡^∇^≡)






人と出逢うことで、自分の世界がどんどん広がっていきます

また、誰に会うかっていうのも重要だと思っています






いま、自分の人生に必要な人に会いに行く

そこでまた、新たな多くの出逢いが生まれる

そして、新しい、でも忘れていた自分に出逢う





これからも出逢いを大切に、どんどん行動して行こうと思いました



でも、ひとつ重要なこと



それは、自分もオープンになるということ



私はこれがとても苦手でした(;^ω^A


長い間、社会にもまれて(?)少しは自己開示できるようになっていったけど、真の所は絶対に出さなかった

というか、出せなかった…


でもね~、それって結構しんどいこと

心の鎧を分厚くすることだけに、自分のエネルギーのほとんどを使っていたんですよね(´Д`;)



そんな鎧を着たままじゃ、せっかく会いに行ってもモッタイナイだけ…



みなさんも、そんな鎧があったらババっと脱ぎ捨ててポイしちゃいましょう(≡^∇^≡)


とか、エラそーに言ってますが、まぁ、今でも多少ビビりながらの自己開示…(笑)


よければ一緒に世界を拡げて行きましょう(^-^)/


そんなこんなも配信して行きますね


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(*^.^*)