はじめての方へ

オセロが何故ブログでFXトレードノウハウを公開するのか

オセロがFX投資で成功した奇跡の実話

 

 

  ゴールド-XAUUSD スキマが埋まった! 

 

継続して注視してるゴールド相場です。

 

8/4 ゴールド-XAUUSD 相場予測「スキマは埋めにくる」で、トレンドラインを抜けてきたのでスキマを埋めると予測してロングエントリーを狙ってました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、結果はどうなったでしょう~

 

 

結果はこちら

 

 

 

 

オセロ
 

+127.5Pips +270,683円の完勝でした~

 

 

直近の高値にドンピシャ刺さって利確です。保有していて上のトレンドラインを狙っていっても良かったですが、さらに80Pips上で時間が掛かりそうだった(結果は刺さったけど・・)のと、調整が入り保有していれば建値と同値になる局面だったので、ここでの利確はリスク低いので良かったと思います。

 


\ フォローバック・いいねします /
フォローしてね!
 

 

はじめての方へ

オセロが何故ブログでFXトレードノウハウを公開するのか

オセロがFX投資で成功した奇跡の実話