おはようございます!

 

 

ご訪問頂きありがとうございます


少し日が経ってしまいましたが
先日、高1の娘とコリアンタウンへ
行ってきた時のコーデです



私 ジャケット …GU
  ワンピース …森(古着)
  ベルト …フレイムス レイカズン
  スニーカー …adidas(スリーク)

娘 パーカー …we go
  パンツ …Funky fruits
  スニーカー …ナイキ

私のスニーカーについてのブログ
以前アメトピに掲載されましたアップ
よければ見てみてくださいね


で今回はワンピのお話なのですが
以前中崎町に行った時に梅田の
古着複合店『森』へも立ち寄りました
(しょっちゅう行ってますね(^^;;)


帰宅時間が迫っていたので
少々焦っていましたが
やっと梅田に一人でショッピングに
来れたので


前々から欲しかった古着の柄の
ワンピースをなんとしても買って
帰りたい!と思いました


といってもワンピースの数はお店に
もうそれはたくさん並んでいます
でも大丈夫🙆‍♀️


・好きで似合うカラー
・好きで似合うデザインや丈感


などを知っているので
3枚をさっとピックアップして試着


私にぴったりのワンピとの出会いが
ありました!!
(残念ながら、好みの柄はなかったです)


60〜70年代のワンピって丈が短い!
なので、このミモレ丈があったのは
とてもラッキーです🤞


肩も合ってるしレース使いもいい感じ♡


奇跡の出会いでした✨



マイベルトを付けました
(ん?ちょっとずれてる?^^;)
足元はあえてスニーカーで


そして、だいぶ前にGUで買った
『ビッグサイズジャケット』


これ買ったはいいが、いろんなコーデを
試すもなかなかしっくり来なかった
のですが(こんなことは珍しいんですよ🙄)


このワンピとも相性がよかったです!
(前回のブログでこのコーデご紹介
しました)


(実はワンピとジャケットの袖の
バランスは模索中😅)


**************

娘のコーデはアメリカ村のかつて私が
20代の頃に働いていたお店の跡に
出来ている『Funky fruit』さん


古着とオリジナルの服のお店です


以前のブログでもご紹介しましたが
とってもファンキーなお店です♫





そして、娘が履いていたのはこのパンツです
ジャージの上を改造して作ってるような
不思議なデザインです^_^



なかなかコーデが難しかったのですが
この日は白のパーカーに2人で決めました


それでは、今回はこの辺で!


次回もよろしくお願いします音譜
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…