こんにちは!

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!

最近のコーデ↑


今月最初の週、めっちゃ仕事しました😆
そしたら、ショッピング熱がムクムクと
湧いてきて(笑)


2日間のお休みの間、近所のショッピング
モールと梅田の「森」、そして中崎町へ、
家事子供送迎まで間を縫って行って来ました


完全にストレス発散ですよね!😅
(たった1週間でストレス溜まるという)


一日目はエキスポシティへ

今季は「ヴィンテージ」「クラシック」
テイスト

一方でスポーツテイストを取り入れた
カジュアルミックスコーデも
きているなーと


そんな感じでお店をブラブラ見ていたら
「ノーリーズ」さんのスニーカーに
目に留まりました


私、パンプス派でスニーカーを
普段履くことがなかったのですが
最近通勤では楽なので履く様に
なって来ました
(これも歳かなぁー💦)


唯一履くのが
「コンバースハイカット白」


ただね、コンバースって
カジュアルテイストなので
着る服が限定されてしまう


きれい目に履けるものはないかなー?
と探していたんです!



これ、adidasのスニーカーです
うん、これならきれい目に履ける😍
と初めて思いましたよ!!


足長効果はなくなり体型カバーは
できなくなりますが、初めて大丈夫🙆‍♀️
と思えました


店員さん曰く、先が尖っているので
ヒールに近い
このコーデに↑パンプスより
スニーカーをあえて履く方が今はおしゃれですよ
とのこと


え!!私スニーカーに興味なさすぎて
スニーカーでハズすということを
知らなかったです!!😱


このadidas、ロゴと靴紐の先が
ゴールドなのできれい目感があります
そして革なので柔らかい!



私…革ってことも知らなかったので
それについてもびっくりでした!😅


とゆーことで、いたく気に入りました♡
コンバース以外のスニーカーを
購入するのは何十年ぶりだろう?


ちなみに、「ノーリーズ」さんとの
コラボ商品ではなくて
adidasの普通の商品なので
ABCマートさんにもありました!


価格は9000円弱でした(税抜き)


ちなみにネット
(私はこのネットよりもっとお安く購入
したのですが、それはなぜかなくて💦
ご参考までに↑)


スニーカーソックスを早く買いに
行かないと😊
(この後気をつけて見てみると
きれい目コーデにあえて白のこんな
スニーカーを合わせているディスプレイ
が目に留まるように💦)


まだまだお買い物のお話は続きますが
長くなりましたので
今回はここまでとさせて頂きます。
 
 
次回もよろしくお願いします音譜
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…