こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 

昨日はアメトピに記事が掲載され  
嬉しかったです♫


よろしければこちらからご覧くださいね



これまで幾度かブログにも書いております
私と娘が大好きなBTS!


つい最近のライブでまたまた
おしゃれなスカーフ使いをテテ(V)が
していたのでご紹介したいと思います


これ!めっちゃ可愛いくないですかっっ??
(すみません、コーフンして、、、)



ちょっと引きで見るとこんな感じ
(画像はお借りしました)


これ「ツイリー」という細長い
スカーフでGUCCIですが
お手頃な価格のものもたくさん
ネットで売られています



今の暑い時期に使えるスカーフとして
私は最近プチスカーフ(通常のスカーフを
小さいサイズにしたもの)を購入しましたが


今回このテテのコーデを見てこの時期
「ツイリーもいい!!」と思いました


その理由は

★簡単に巻ける(折ってあるため
基本のまとめが不要)

★ジャケットと合う

★アクセサリー代わりになる

★軽い




(画像は楽天さんよりお借りしました)



この真夏の時期にぴったりだし
ジャケット好きな私はまず
このコーデ、秋に絶対しようと
思ひました!!


シュガのジャケット+スカーフコーデも
すごくよかったのですが
画像が見つかりませんでした( ; ; )


また、自分でコーデしてアップ
出来ればと思います


あなたも「ツイリー」をぜひ
普段の着こなしにも取り入れてみて
くださいね!

こちらは、最近買った「プチスカーフ」(^^)


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…