こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
 
お盆休みですが
あなたはどの様にお過ごしですか?
 
 
さて今回は珍しくコスメのお話です(^^)
 
 
私はプチプラリップを使っていますが
これが優れものなのです!
 
CANMAKE TOKYO 
メルティールミナスルージュ
お値段800円!!
 
お色は左側03レッド系
右側02ピンク系(コーラルピンク)
☆使用中のものをお見せしてすみません^^;
 
 
私は定期的に開催している 
「ママのためのおしゃれレッスン」講師の
瀬川さんにピンク色診断をしてもらったら
 
 
『コーラルピンク』の人だったので
 
 
それからピンク系のコスメは
チークもリップも迷わず
コーラルにしています(^-^) 
 
 
「似合うピンク色」を知ると本当に
お買い物が楽だしお顔が明るくなります!
 
 
このリップはどんなリップか?
なのですが
・柔らかくて塗りやす・い
・潤いがある
・発色がよい
・もちがよい(ピンクはレッドより
落ちが早く感じます)
 
 
年齢が上がった唇💋にもとっても
有り難いです!
 
 
少し前までは、違うコスメブランドで
同じようなものを使っていたのですが
 
 
それはお値段が倍くらいで
潤いがありすぎて減りが早かった!(^▽^;)
 
 
で、春にCANMAKEさんから
このリップが新しく出て
使ってみたら当たりでした!
 
 
JKの娘が中学の時から使っている
コスメですがオトナ女子も
結構使っていると思います
 
 
特にこのリップはおすすめですよ!
 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…