こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
 
 
今回は
6/25㈫スカーフレッスン

7/9㈫
簡易骨格診断付きお茶会
 
のご案内を取り急ぎさせて
いただきます!
 
 
今季春夏も
スカーフブームです!!
 
 
 
 
「スカーフ持っているのに
上手く使えてないなぁ」
「興味があるけど巻き方が分からない」
などのお悩みはありませんか?
 

アレンジはどれも簡単!
ただ知っているか知らないか
だけのことなんです
 
 
レッスンを受けただけで
おしゃれ上級者になれますよ!
 
 
また、
「何を着たらよいか分からない!」
「何を買ったらいいかわからない!」
「クローゼットをどうにかしたい!」
「年を重ね似合う服がわからない」
 
 
などのお悩みをお持ちのあなた
 
 
骨格診断であなたの骨格タイプを診断し
あなたに似合うアイテムや
アクセサリーなどをお伝えします
 

下記にて概要をお知らせ致します
 
 
詳細は追ってお伝えしますね!!
 

6/25㈫スカーフレッスン

6/26㈬・7/9㈫
簡易骨格診断付きお茶会

In 「art&cafe WAREHOUSE COFFEE」
 
◆場所  「art&cafe WAREHOUSE COFFEE」
              大阪府箕面市牧落1-7-27
               072-768-8310
※お子様の遊びスペースもあります

◆内容  

スカーフレッスン
*スカーフの基本の巻き方
*夏でも使えるアクサセリーのアレンジ
       
簡易骨格診断付きお茶会
*簡易骨格診断
*ファッションのお悩み相談会


 
◆時間  10時30分~12時

◆定員  4名様 

image
 
 
 

 

 


▼サービスメニューはこちら

あなたの日常が素敵に変わる
ショッピングアテンド

お友達と楽しくショッピング
似合う服が分かります
ショッピングクルーズ

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 
次回もよろしくお願いします。
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…