こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診

アドバイザー

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

アラフォーママのスタイリスト

骨格に合う似合う着こなし・体型カバー
着回し・ファッションのお困りごとを
解決します

 
時間とお金の無駄遣いを
なくして年間を通して計画性の
あるワードローブ作りを提案します
 
何歳になっても夢は叶う
何でもできる!
チャレンジするママを応援します

 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
今回は卒・入学式に持って行く
私のサブバッグをご紹介します^ ^
 
 
こちらは卒業式用
友達からもらったものです
ケース付き♡
 

 
 
こちらはもうずーっと昔の
ファッション誌の付録で
イエナのトートバッグです
 

 
 
数回、結婚式で使っただけで
きれいな状態です
 
 
もうね、この年齢になると結婚も
なくなるので使うことがないの(^^;
 
 
とご紹介は致しましたが
実は私の経験上、三年前の
中学校の卒・入学式は
写真を見ると荷物を持って
いなかったように感じます
 
 
卒業証書などは子供が
持ちますしね
 
 
でも、その辺りは地域によって
違いがあるかと思いますので
ぜひ調べておいてくださいね!
 
 
 
今、「サブバッグの事
考えてなかった~!」
というあなた
 
 
ご自宅にあるトートバッグ
やおしゃれな?エコバッグで
黒・紺・茶色のような濃い無地を
お持ちでしたらそれでもよい
かと思います
 
 
もし、どうしても必要という方は
ネット購入も1つの手です
 
 
こちら、探してみました!
 
お安くて翌日配送のものもあります^ ^
1,000円〜でしたよー!
 
 
のぞいてみて下さいね♫
 
▼ただいまお申込受付中のレッスン

またまたやって参りました!
スタイリス来生まほちゃんとの
コラボイベント第二弾!!

あなたの好きと似合うを見つける
お茶会+ショッピングクルーズリターンズ


①3月30日㈯ 13:00~
大阪梅田周辺
簡易骨格診断+ショッピングクルーズ
 
②4月13日㈯ 13:00~
大阪中崎町周辺
ミニスカーフレッスン+ヴィンテージショッピングクルーズ
 

▼サービスメニューはこちら

あなたの日常が素敵に変わる
ショッピングアテンド

お友達と楽しくショッピング
似合う服が分かります
ショッピングクルーズ

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
次回もよろしくお願いします
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

読者登録してね