こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診

アドバイザー

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

アラフォーママのスタイリスト

骨格に合う似合う着こなし・体型カバー
着回し・ファッションのお困りごとを
解決します

 
時間とお金の無駄遣いを
なくして年間を通して計画性の
あるワードローブ作りを提案します
 
何歳になっても夢は叶う
何でもできる!
チャレンジするママを応援します

 
akino mode style*
加藤あきのです
 


雨の日の日曜日ですが
あなたはいかがお過ごしですか?


昨日私は今季トレンチコートデビュー
しました!
それもなぜかサッカーグラウンドで(^^;; 


私がトレンチコートを購入するまでを
何回かに渡りブログに書きましたが


こちらに決めまして、初めて着用しました




このトレンチの肩と襟の感じが好き♡
娘にも褒められ、試着までしていました^ ^


寒かったので、何にはウールニットと
インナーダウン


すんなり着られましたし
全然動けます


でも写真では何となくぽっちゃり
に見える気も…大丈夫かな?



今日は雨と寒さのためウールアウターに
しました


雨が降っていなかったら
昨日のように
トレンチ➕インナーダウン
➕ニットでお出かけします



もう、3月ですもんね!
お洋服から春を取り入れたい♫ 
気分を変えて行きたいです^ - ^


あと、卒業式とサッカーの
卒団式がいよいよ来週に迫りました!


それまでに、トレンチを
着慣れておきたい
というのも今から着る理由です


             ******


それから、息子のサッカー話なのですが 
日本サッカー協会認定
「ファンタジスタ検定」20級合格しまして


卒団ギリギリ間に合いウソみたいです!


19級が出来たら20級は取れやすい
ようなのですが


1級から19級までの道のりが 
長かった〜


年に3回〜4回検定があって
途中骨折など怪我もしながら
3年かかりましたから〜!^ ^


チームとしても初の出来事なので
監督、コーチ、保護者の皆さま
に祝福していただきました


日本サッカー協会側もこの検定を
修了するのは年間数人なので
とても好意的でした


こちら、最後の20級の画像です




あと一回の練習と卒団式で
このチームともお別れ


あかん
もうこれだけで泣きそうな私です( ;  ; ) 





 
▼ただいまお申込受付中のレッスン

またまたやって参りました!
スタイリス来生まほちゃんとの
コラボイベント第二弾!!

あなたの好きと似合うを見つける
お茶会+ショッピングクルーズリターンズ


①3月30日㈯ 13:00~
大阪梅田周辺
簡易骨格診断+ショッピングクルーズ
 
②4月13日㈯ 13:00~
大阪中崎町周辺
ミニスカーフレッスン+ヴィンテージショッピングクルーズ
 



*************
 
 
似合うピンク色診断&
簡易骨格診断+ワークショップ

3月12日㈫募集中
ママのためのおしゃれレッスン
一緒にカラーと骨格で
似合う服やメイクが分かる
ファッション初心者のママ向けの
楽しいファッションレッスンです

image

image

 

▼サービスメニューはこちら

あなたの日常が素敵に変わる
ショッピングアテンド

お友達と楽しくショッピング
似合う服が分かります
ショッピングクルーズ

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
次回もよろしくお願いします
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

読者登録してね