こんにちは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診

アドバイザー

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

アラフォーママのスタイリスト

骨格に合う似合う着こなし・体型カバー
着回し・ファッションのお困りごとを
解決します

 
時間とお金の無駄遣いを
なくして年間を通して計画性の
あるワードローブ作りを提案します
 
何歳になっても夢は叶う
何でもできる!
チャレンジするママを応援します

 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
昨日サッカーママ友の
ショッピングに行って来ました!
 
 
お客様とは年四回シーズンごとに
ショッピングを一緒にさせて
頂いています
 
 
「クローゼット診断」も以前行ったので
お手持ち服の把握はしております
 
 
というか、この方
不要だと思った服はもうポーンと
潔く処分されるので
お手持ち服がかなり少ないんです(^^)
 
 
今回トップス、ボトムス数枚づつご希望
ご予算の都合上、プチプラショップ
を中心にまわることになりました^ ^
 
 
「ママのためのおしゃれレッスン」
を受けていただいているので
似合うピンク色や骨格的に
似合うテイストは分かっています
 
 
これらを頭に入れて
お客様の「好きな服」「着てみたい服」
をお聞きしながらご提案しました
 
 

ショッピングの様子
 


ご試着の様子
(似合うピンク色♫)


見えにくいですがチェックパンツです



イエロートップス

 
 
 
この中で
・ネイビーストレッチテーパードパンツ
・ハイウエストストレートテーパード
ジーンズ
・袖バルーントップス
・シューズ
 
を購入されました
 
 
本当はもう一枚ブラウス系を
購入したかったのですが
 
 
まだ春ニットとセレモニー系
服がお店に並んでいる今の
状況なので
 

それはもう少し先に購入
されることになりました
 
 
今回このジーンズをトライして
頂きましたが
こちらは本当はカジュアルが得意な
Yラインさん(骨格診断ナチュラル)
が似合うアイテムです




 
でも、彼女は
スタイルが良く足も長いので 
きっと似合う!
と思い提案しました
 
 
すると、すぐ「いいね!」と
トライしてくださったので
内心とても嬉しかったです
 
 
 今回、新しいテイストのスタイルや
色もデザインもあるアイテム
ベーシックなネイビーパンツと
なかなか充実したお買い物となり


とっても喜んでいただいてるので、
心より嬉しいです!


これでしばらくはお手持ち服と
コーデをして過ごして頂けそうです(^^)
 
▼ただいまお申込受付中のレッスン

2月26日㈫
卒入学に使えるスカーフアレンジ&
卒入学式服の選び方レッスン♫
 
image
 
***************
 
 
似合うピンク色診断&
簡易骨格診断+ワークショップ

3月12日㈫募集中
ママのためのおしゃれレッスン
一緒にカラーと骨格で
似合う服やメイクが分かる
ファッション初心者のママ向けの
楽しいファッションレッスンです

image

image

 

▼サービスメニューはこちら

あなたの日常が素敵に変わる
ショッピングアテンド

お友達と楽しくショッピング
似合う服が分かります
ショッピングクルーズ

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
次回もよろしくお願いします
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

読者登録してね