konekoさんが…

konekoさんが…

 

ラーメン苦手になっちゃったかも~(;´Д`)あせる

マルちゃん正麺醤油味を愛していたので、そればかり出していたのだけど(ラーメン率は1か月に2~3回くらいだと思うんだが)

「最初は美味しいと思ってたんだけど…あんまり好きじゃなくなった…えー?

 

よくよく聞いてみたらキモチワルイかもショックって。

でも、今日は暑かったのに厚い服着てて(お風呂上りに自分で選んだ)

のぼせたんじゃない?

しかも、お惣菜の春巻きだしたから、ちょっとオイリーだったかもしれない。

チャーシューもたっぷり乗せといたしな。

だって、普段けっこう食べるから…

目測誤った!?

 

それは食べ過ぎからくる気持ち悪さかもしれないよ~。

「キモチワルイ」のはけっこうマジだったみたいで、20時頃に寝ちゃいました滝汗

明日には治ってたら良いんだけど…。

(熱はなし)

そして、それがキッカケでトラウマとか起こさなかったら良いなぁと思うのです。

 

赤ちゃん~幼少時まで好きだったカボチャもNGになったし。

ラーメンNGになったら、めんどくさい…ヘルシーだから好しとする?

他のラーメンなら可?

なんでも食べられたらいいんだけどね。

ほとぼりが冷めるまで、ラーメンは当分出さないようにしようと思います。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

******

春アニメ視聴一覧

に書いてなかったけど、追加で見始めてハマったものがあります!

 

 

烏は主を選ばない(HP)

 

あらすじ

原作は、阿部智里による人気ファンタジー小説「八咫烏(やたがらす)シリーズ」。 人の姿をした八咫烏の一族が支配する異世界・山内(やまうち)を舞台にした和風大河ファンタジー。 美しくも風変わりな若宮の側仕えに抜擢された少年・雪哉(ゆきや)。陰謀渦巻く宮中でさまざまな事件に遭遇するなかで、若宮と奇妙な主従関係を結んでいく。

 

 

雰囲気と設定と話が面白くて見てます。

今、2話観てきました。

見逃しでアマプラとかでも配信されてるみたいなんで、興味があったら是非♡

 

薬屋のひとりごと

後宮の烏

などが好きだったら見れると思います照れ

 

 

Re:Monster

も見てますよ!ゴブリンに転生しちゃった話だから万人受けはしないけど(グロシーン有でもテンポ良い。チート系)

 

とりあえず、今期アニメボチボチ見てますがどれも楽しいですよ笑ううさぎ

 

では、明日のために寝ます~。

ブログ巡りはまた今度…ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ