2024年の春アニメ→コチラ

 

子育て関係ない、久々オタクのつぶやきですっ(≧∇≦)

 

怪獣8号

ジャンプらしい作品。

アニメ化のビジュアルが慣れるかな…?

お手並み拝見な作品。

原作は現在の週刊ジャンプで連載されてる中では、かなり良いと思ってる。

 

 

鬼滅の刃 柱稽古編

やっとかぁ…やっとか!!!

鬼滅の刃はある程度時間を置かないと作られないから、人気が低迷してきたとか言われて悔しい。

充分、人気だわ!

あんなに熱狂して持ち上げて、少し経ったら落とすとかマスゴミの報道にはうんざりしている。

純粋に楽しみたい。

私の推し柱(もう1人は宇随天元です)、悲鳴嶼行冥(杉田智和)が満を持して登場だぁ!!!

全裸待機で見るラブ

 

 

ザ・ファブル

映画は岡田准一主演でしたね♪大好き!

漫画に出てくるセリフの独特の間――、アニメでどう表現されるか――

要必見!!!

佐藤明のキャラクターもかなり癖強いですよ~♪声優さんは存じ上げませんでした。

…と思って調べたら、ジョジョのジョナサン・ジョースターの人かぁ!うる星やつらのカラス天狗ね。

( ..)φメモメモ

なんとなくイメージ通りかな♡

洋子のボイスが沢城みゆきさんなの、もうぴったりすぎる。

もう予想がつく。みゆきさんしかおらん。

岬ちゃんの花澤香菜ちゃんは一筋の清涼剤となるだろうなぁデレデレ飛び出すハート

あ、津田健次郎(敬称略)も出てるんですよ~。なんて豪華な!

 

 

 

じいさんばあさん若返る

原作、とってもほんわかですよ♡

こんなにかっこいいじいさんが…可愛いばあさんがおるだろうか…。

そしてじいさんの声が、三木眞一郎(敬称略)なの嬉しすぎるし、イメージぴったり!!!

どんな風に見せてくれるのかな♡

癒しになること間違いなし。

年を取った時の、切なさもちょっとあるはず。

 

 

死神坊ちゃんと黒メイド3期

完結編だそうです♡

これは必見。

ようやっと…坊ちゃんの呪いはとけるのか?

アリスの可愛さ…坊ちゃんじゃなくてもメロメロになっちゃうよ。

坊ちゃんの周りにいるすべてのキャラクターが憎めない。

それぞれの個性が光って、とってもイイ!!

 

 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

弱小領地を、最強へと変貌させるって言う展開がもう好きなんですよ。

成り上がりモノ大好き。

領地とか発展させる系も大好き。

そんな2つが組み合わさってるんだからもう見るしかないよね。

TSUTAYAレンタルコミックスでも読んでるはず(数が多すぎて、似たような異世界モノだと把握してない)

 

 

転生したらスライムだった件 第3期

大本命。

開国祭、大好き。

もうワクワクしかない(*´▽`*)

え、文章短い?だって、転スラだから見るに決まっておるのよ!

 

 

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

こっちも異世界成り上がりモノ。

これも読んでるはずだけど…覚えてないな…。

1話見たら思い出すかな??

 

 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

異世界チート転生モノ。

カワイイ主人公に見えるでしょ?このビジュアル(真ん中の男の子が主人公)

かなり、イイ性格なんだよな~。

原作でのコミカルな部分をどう表してくれるか、テンポ感はどうなのか、かなり気になるぅ~♪

ファイルーズあいちゃんがグリモなの、もう可愛い予感しかない…(*´▽`*)

 

 

無職転生Ⅱ 第2クール

1クール目ではシルフィとのドキドキやり取りを楽しませてもらいました~(*´▽`*)

漫画を追い越してるような気がしてるのだが…(記憶があいまい)

第2クール目はどんなことを見せてくれるのかな。

無職転生は作画神・声優神・展開神で、絶対的な信頼しかない。

ワクワクしながら待っております

 

 

 

以上です。

あれ?

10作品しかない。

通常だったら15作品くらいはあるんだけどな。

それでも不作じゃんと嘆くことはないです。

なぜなら大体の作品が、私にとって大きい存在だからです。

粒ぞろいってやつです。

高級苺みたいなもんです。

あはぁ~照れラブラブラブラブラブラブ