(画像お借りしました)

 

昨日のkonekoさんの漢字の宿題。

 

途中まで学童で自力でやってきた「近」と言う漢字

 

こちらです!!

 

バァァァン…!

 

 

 

 

 

中国人…??ポーン


創作しやがったぁぁぁーーーーーゲラゲラ

 

 

 

******

はじめましてニコニコの方は→自己紹介 

コロナに負けるなママ友バトン

支援級か普通級か悩んでる方は→私の考え方

また良かったら遊びに来てくださいねラブラブ

 

よかったら応援ポチしてやってくださいおねがい

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

応援します。お出かけ療育

 

ちなみに、もう一つやってくることになっていました。「同」

 

 

 

色し同…???宇宙人くん

 

ここまでくると笑えましたわwww

 

書き直し?

させたよ!

 

 

でも、近いはどうもダメです。

一緒に手を添えて書きました。

しかし、手を離すと…

 

しんにょうが難しいし(短かったり、ふにゃふにゃしすぎたり)、斤のノの部分が右にいってしまう…\…

まだまだ近までの道のりは遠そうです☆

頑張って~、頑張って覚えてねー笑い泣き

 

 

 

ちなみに今日はやる気あったらしくて、ちゃんと書けました合格

 

 

簡単だからやる気もあったんだろうけど、ひらがなも雑に書いてないので嬉しかったです!

 

算数も5問だけのひっ算。

問題だけでも書いておこう、夕食後にやろう、と言ってたのですが、問題文を書き写す時に一緒に計算したようです。

わぁぁぁぁ~爆  笑音譜

今日は平和に宿題終わって嬉しいです!!

背中や手のひらに花丸や100点!と描いてあげて、よしよししまくって、褒めたたえました!!

ふふ。

 

明日も頼むぞ!

情緒も安定しているようで嬉しい限り照れラブラブ