おばあちゃんちから帰ってきたkonekoさんが…

 

 

自転車乗れるようになったってよーーーーーー!!!

 

 

 

わぁぁぁぁ(歓喜)笑い泣き

長かった。

もう無理かもと思ってた。

7歳にして、ようやっと乗れるようになったよ~!!

 

家の前をけりけりしながら進み、おもむろに足を地面から離してペダルこぎこぎ数メートル。

 

感無量。

 

夫も帰ってきてたので、親子で抱き合って喜びあいました。

練習させてくれて感謝です。義両親。

 

「奇跡や~」と感激してたらすっかりそのフレーズが気に入ったようで、何回も「アタシが乗れるようになって嬉しい?奇跡が起きたでしょ!ねーとドヤ顔してました(笑)

ゴメン、奇跡なんて言って。

努力したから乗れるようになったんだもんね!

 

ちょうど実家から美味しいリンゴジュースが届いてたので、それで乾杯しよ!と盛り上がったらとっても喜んでくれました。

「パーティーだね♡ゲラゲラ音譜

 

自転車数メートルでも、親子でジュースで乾杯!シャンパンロゼワイン乙女のトキメキ

パーティー気分になれるっていいね照れ

自信もついたようだし、嬉しいね。

ささやかな幸せをかみしめたのでしたドキドキ

 

 

 

******

はじめましてニコニコの方は→自己紹介 

コロナに負けるなママ友バトン

支援級か普通級か悩んでる方は→私の考え方

また良かったら遊びに来てくださいねラブラブ

 

よかったら応援ポチしてやってくださいおねがい

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

応援します。お出かけ療育

 

 

今日は良い日ダナー照れ

久々の仕事もなんか楽しかったし。

 

しかし、世の中は自粛解除体制に…。

 

明日から分散登校だよー。

火・木・金(金だけ支援級オンリー)と短時間(1時間半)、学校に行きます。

 

 

とういうわけで、持ち物確認&6月からの流れも確認☆

うー、親業だぁ。

父親(夫)?保育園の時代からこういうのは任せっきりだよ。

ふん。いいもんね。

 

 

そんな中、上履きが入らないという悲劇。

えーーーーーーポーン

綺麗にせっかく洗ってとっといたのに~~~~!!!

21.5cmのまだ履けそうな上履き。捨てるの勿体ないなぁ…(´・ω・`)

 

「コロナのせいだよねー

君がおっきくなったからだよ!

 

成長はめでたいが…ガックシ_| ̄|○

またお金がかかるわ…。

まぁ、前日に確認するのもどうかと思うが…もう予備は買ってある。

 

と思ったら…。

え、22.5…しまったぁぁぁぁ22cmを買おうと思ったのに!

おっきくない??

幅広だし、22cmで充分なんだけど。

多分今は22cmでぴったりなはず。

 

しっかし、このピンクが気に入ってしまったkonekoさんは絶対これを履く!ガーンと頑張っている。

まぁ…いっかぁ…。

危なくなさそうなくらいの緩さだしね。

と言うわけで、22.5cmの上履きを履くことになったのでした。

きついよりマシ。買っておいて良かった。

 

新2年生でこりゃデカイよ!

もう靴下は普通の100均のレディースソックス買ってるよ!(22~24cmのものが望ましい)

 

 

靴も瞬足がアマゾンで数百円安くなるタイムセールを見つけたので、

 

色違いで2足買っちゃったもんね~♪

6000円弱で買えたもん。あとで23cmも1つ用意すれば良かったと思っちゃったけど。

 

2.5Eの幅広22.5cm。(両方)

末永く使えると思って買ったけど、これですぐ履けなくなったら泣く( ノД`)シクシク…

せめて小学3年生まで持ってほしい。

 

と言うか、23cmは中学生くらいまでならなくていいよ~あせる

 

あ、自転車の話から大分離れちゃった(;´Д`)

  …本当に乗れるようになって嬉しいおねがい