お久しぶりです(^^♪

 

来客後、スイッチが入りまして大掃除モードに入っていましたニコニコ

 

今日は大掃除ブログです。

興味ない方すみません(^^;)

 

 

*****

ご覧ください~。

konekoさんの玩具をすべて出しました。

 

 

ごっちゃごちゃ~!!

 

それを断捨離したがらないkonekoさんになんとかいらないものを出してもらい(最終的に面倒になったらしく、紙の物はすべて処理させてくれた)、所定位置に入れました。

 

 

金魚の置いてある引き出しには、

上段(ジュエルパクトや、プリキュア玩具、オシャレもの)

 

中段(おままごと、お医者さんごっこ、メダル、その他雑多なモノ)

 

下段(変身道具と、音の出るもの)

 

缶バッチもこのように収納。

 

テントの部屋には机を増やして、シルバニアで遊びやすいようにしました。

 

ぬいぐるみ、お人形もテント横に。

 

ここまでやるのに、イライラしたり疲れ果てたりしながらなんとか出来上がりました!

(掃除苦手だから体力と精神力消耗する)

良かった照れ音譜

小学1年生にしては玩具のラインナップが幼いけど、この人はもともと幼いのでまだまだ自分の世界で遊んでもらおうと思いますウインク

アナログで生きろ~。

引き出しにポイポイは定着したので、良かったです。

問題はテントの中。

すぐ散らかるのは、親譲りデレデレあせる

 

 

他も、お風呂の鏡を磨き上げたり(他のところは夫がやった)

カーテンを洗ったり、

窓ガラスと網戸を掃除したり、

階段下を整理したり…

エアコンのフィルターを掃除したり

合間に、konekoさんに日記を書かせたり、ドリルをやってもらいつつ…。

 

がんばりました!

世の中の皆さんはもっとやってるんだろうなぁと思いつつ、これで限界☆

 

明日は、拭き掃除をがんばろう!

 

もう年末ですね。

いつもいくブロガーさんもちらほら年末のご挨拶をされていました(^^♪

私は一応明日にご挨拶予定ですドキドキ

 

 

******

はじめましてニコニコの方は→自己紹介 

また良かったら遊びに来てくださいねラブラブ

 

よかったら応援ポチしてやってくださいおねがい

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

では、また明日~コアララブラブ

 

ご無沙汰だったので、ボチボチ皆様のところへ訪問したいと思います~♪