アラフィフの神田直宙ですこれまでに2回ダイエットに成功したけどリバウンド滝汗
過去に3か月でマイナス22キロダイエット   2週間でマイナス10キロ
現在3度目の正直で人生最後のぼんきゅっぼんダイエットを始めましたラブラブ
いいね、フォローありがとうございますちゅーほめられると伸びるタイプです♫

 

今日も殺人的な暑さでしたね。

暑さで気力も奪われがちだけど、気を取り直して日帰りスパに行ってきました。

 

 

炭酸風呂にゆっくりつかり自律神経を整えたり。

温泉に入る→冷水を体に浴びる→温泉→冷水を繰りかえして自律神経を整えたり。

 

 

と自律神経を整えてきました。こんなに暑いと自律神経乱れまくりでなんだか体がだるくすっきりしません。

自律神経整えて楽しい毎日を送ります。

 

 

本日のごはん朝食:トースト・ヨーグルト・オムレツ
昼食:ソフトクリーム
夕食:サバ缶・ひややっこ・天丼・おろしとんかつ(すべてシェア)

 

昼はソフトクリームですませ早めの夕食はがっつり。たまにはこんな日もあってokです

 

本日のストレッチ等

30秒ダイエット<骨盤ひきしめ>

ぶらさがり健康器1分

パピーブレス

ベンネットマッサージ(甲状腺マッサージ)

スクワット

肩こり解消ストレッチ

直宙流ドローイン