アラフィフの神田直宙ですこれまでに2回ダイエットに成功したけどリバウンド滝汗
過去に3か月でマイナス22キロダイエット   2週間でマイナス10キロ
現在3度目の正直で人生最後のぼんきゅっぼんダイエットを始めましたラブラブ
いいね、フォローありがとうございますちゅーほめられると伸びるタイプです♫

 

今日は本当に暑かったです滝汗

おおげさじゃなくて溶けるかと思いました。

脂肪だけが溶けたらええねんけど。

 

 

グットタイミングで届いた保冷剤を入れるフィルターつきのマスクデビューしました。

 

白衣やさんが作ったマスクなのでさらっとしています。

保冷剤を入れるととってもひんやり気持ちよかったです。

保冷剤を入れるフィルターは他のマスクでも使えるのでおすすめです。

 

本日のごはん朝食:お味噌汁・ヨーグルトブランチ:たっぷりきゃべつ・たまご焼き・さばのみぞれ煮・ごはん・お味噌汁夕食:めかぶ・サバ缶・大豆のお肉やきそば・ひややっこ

 

大豆のお肉で焼きそばをつくりました。正確には蒸しそば。

以前はやったシリコンスチーマー私は今でも愛用しています。

特に夏はおすすめ。野菜炒めもシリコンスチーマーで作っています。

正確には野菜炒めじゃなくて野菜蒸しかぁ。。。

 

 

私の愛用スチーマー↓使いやすくておすすめラブ

 

 

本日のストレッチ

30秒ダイエット<骨盤ひきしめ>

ぶらさがり健康器1分

パピーブレス

ベンネットマッサージ(甲状腺マッサージ)

スクワット

肩こり解消ストレッチ

直宙流ドローイン