アラフィフの神田直宙ですこれまでに2回ダイエットに成功したけどリバウンド滝汗
過去に3か月でマイナス22キロダイエット   2週間でマイナス10キロ
現在3度目の正直で人生最後のぼんきゅっぼんダイエットを始めましたラブラブ
いいね、フォローありがとうございますちゅーほめられると伸びるタイプです♫

 

今日も暑かったですね。各地で真夏日えーん

更年期でただでさえ暑い私はもう耐えられません。
前から欲しかった保冷剤が入れられるマスクを買いました。
今楽天ポイントアップの楽天マラソン中だしラブ
早くこないかな。

 

 

本日のごはんブランチ:パンバイキング・アイスコーヒー夕食:お好み焼き

 

夫婦で仕事お休みだったのでパン食べ放題のブランチしてきました。

パンはすべて袋に入っていたしトングもテーブルごとにマイトング制でした。

新しい生活様式が確実に根付いてきてますね。

 

晩御飯は豆まめ夫製おこのみ焼き。そのへんのお店よりも美味しいです口笛

お好み焼きってじつはソースが高カロリーでお好み焼き自身のカロリーはそれほどでもないんです。

なので私はお好み焼きはからし醤油で食べます。今ではソースで食べるより好きです。

 

 

ダイエットは一生もの。食事作りに手間がかかったらストレスで長続きしません。

私は基本家族と同じものを食べています。

 

本日のストレッチ

30秒ダイエット<骨盤ひきしめ>

ぶらさがり健康器1分

パピーブレス

ベンネットマッサージ(甲状腺マッサージ)

スクワット

肩こり解消ストレッチ

直宙流ドローイン