温泉 | smile-nana-naさんのブログ

smile-nana-naさんのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那ちゃんの仕事関係で、一緒に名古屋へ行ってきました

ついでに、足を延ばして西浦温泉に一泊

海水浴も楽しんで…
の予定だったんですが、
朝から末っ子ちゃんが咳コンコン

やばいな~って思ってたら、行く道でどんどん熱が上がり、名古屋に到着する頃には39度超

旦那ちゃんが仕事に行ってる間に私たちは病院へ。
お薬貰ってきたけど、キャンセルした方がよかったかな~後悔しながら、宿泊先へ。

お姉ちゃんとパパは海水浴へ行き、私と末っ子ちゃんは旅館でゴロゴロ

汗びっしょりになったので、軽く温泉へ…

するとビックリマークなんとビックリマーク
みるみるうちに熱が下がっちゃいました
これも温泉効果なのでしょうか?

今もまだ鼻水ズルズルやってるけど機嫌もよくなりました

さすがに海水浴ってわけにはいきませんでしたが、お姉ちゃんは楽しんでたみたいだし、よかったよかった

私も温泉効果で
お肌つるつる