6.8遊ぶために生まれてきたんじゃないの? | たまにはTSUKIでも眺めましょ

6.8遊ぶために生まれてきたんじゃないの?

 
俺たちは苦悩するために生まれたのだろうか? 
 

先日の水曜日、
プレ・ダイアログ・ユニバーシティ vol.1
のオンラインイベントで、
中村あつよしさん、増田望三郎さん、森高一さんとトーク。
自由な感じで愉快なひとときだった。

参加者は40人を超えて、ありがたいことだった!

さて、6月8日(木)も
プレ・ダイアログ・ユニバーシティ vol.2 開催。

タイトルは、、、

遊ぶために
  生まれてきたんじゃないの?
    自立自走してわかる
       豊かさ・楽しさ

辻信一さんの新著「ムダのてつがく」を読んで、
その中の章に
「ぼくたちは、遊ぶために生まれてきた」があって、
常々そう思っているので、
ここから拝借したタイトルなのである。

遊ぶように生きるには、勤め人では難しいだろうから、、、、
こっちへいかがですか?(笑)

参加費無料で〜す。

 

〜〜〜〜〜〜〜

30歳で脱サラ後、
雇われずに自分の理想の暮らしを体現しているの髙坂さんをお迎えし、
自立自走して理想の暮らしを営む豊かさ、
楽しさをオープンダイアログしていただきます。

<日時>2023年6月8日(木)
   20:00開場
   20:00〜21:30
<参加対象>自分の理想の暮らしがある方
     半農半Xに興味のある方
     脱サラしたい方
<参加費>無料
<形式>オンラインzoom
<申込方法> https://peatix.com/event/3604905/view

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー