極上笑顔レッスン♪ | 女神コーチの「心のレシピ」 

女神コーチの「心のレシピ」 

~思考を変えて人生を変える~
思い込みや考え方を変え、
イライラ、怒り、悩み、苦しみ、落ち込み、憤り、悲しみ、
そんな感情をすべて前向きに、ポジティブに、プラスに変えて、
内面から美しく輝く「心美人」になりましょう。

こんにちは。

女神コーチ・清水佑実恵です。



梅雨ですね。

空気が湿っていて

涼しく過ごしやすいです。


急な雨には注意ですけどね。


今日はどんな楽しい一日にしたいですか?




先日、木村麻子さん 主催の


浅井千華子さんの 「極上笑顔レッスンセミナー」


に行って参りました。



千華子さんの過去の顔と今との違いに


驚きでした。


全然表情の明るさが違う!!


そして、すごく若返っている!!

(実際お若いですがさらに!!)



毎日、意識しているだけで変わるんですね。



顔の筋肉って20~30%しか動かしていないんですって。


ほっておくと能面のような無表情の顔に(ガーン!!)



表情筋トレーニングで変顔して~☆


すると、頬の位置があがり


とっても明るい素敵な笑顔になるんです。



表情癖は感情癖


暗い顔をしていると暗い気持ちになりますし、


暗いことばかり考えていたら暗い顔になる。


明るい笑顔でいれば明るい気持ちになって


明るいことを考えていれば明るい顔になる。



心と体はつながっている!ですよね~。


どちらから変えていくかは自由です。


脳にだまされるのではなく

脳をだますのですよ。




教わった表情筋トレーニングは


通勤等の車の運転時にしているのですが


対向車はきっと変な人だと思っていることでしょう。



それから、薄目にするトレーニングは


ちょっと危険。なので気を付けなくては。



そして毎日続ける、意識する!!


これが一番大事なことですよね。



頑張って続けま~す!!


















☆ランキングに参加してます。応援してね♪


コミュニケーション・会話 ブログランキングへ



女神コーチ❤清水 佑実恵


★日本NLP協会認定プラクティショナー

★全米NLP協会認定プラクティショナー

★LABプロファイルプラクティショナー

★ゆかふぇスタイル☆コーチング・プラス講座修了

★マイケル・ボルダックMBI認定コーチ

★カフェキネシインストラクタ-