レシピのレシピ❤smile recipe..2014/1/13 | 女神コーチの「心のレシピ」 

女神コーチの「心のレシピ」 

~思考を変えて人生を変える~
思い込みや考え方を変え、
イライラ、怒り、悩み、苦しみ、落ち込み、憤り、悲しみ、
そんな感情をすべて前向きに、ポジティブに、プラスに変えて、
内面から美しく輝く「心美人」になりましょう。

昨日、全力教室を見ました。


人は先入観にとらわれて


見えているのに、見えていないということを


実際に目の当たりにする体験でした。



そう、人は自分の思い込みや


自分の世界観、思考パターンにとらわれて


なかなか事実が見えていないんですよね。



人は目や耳や体から情報を取り入れて


真っ先に行われるのが


多くの情報の削除です。



そのことを知っていると


自分の思考は


ものすご~く小さな一部分の情報しか取り入れてないのに、


多くを理解したと思っていて


感情を作り、振る舞いを作っていることに


気づくでしょう☆






ランキングに参加してます。

応援してね♪


コミュニケーション・会話 ブログランキングへ



smile messenger 

女神コーチ❤清水 佑実恵


★日本NLP協会認定プラクティショナー

★全米NLP協会認定プラクティショナー

★LABプロファイルプラクティショナー

★ゆかふぇスタイル☆コーチング・プラス講座修了

★マイケル・ボルダックMBI認定コーチ

★カフェキネシインストラクター