大阪で心のレシピを初開催しました! | 女神コーチの「心のレシピ」 

女神コーチの「心のレシピ」 

~思考を変えて人生を変える~
思い込みや考え方を変え、
イライラ、怒り、悩み、苦しみ、落ち込み、憤り、悲しみ、
そんな感情をすべて前向きに、ポジティブに、プラスに変えて、
内面から美しく輝く「心美人」になりましょう。

こんばんは。

smile messenger

女神コーチ❤清水佑美恵です。



福井は雪が積もり

やっと冬!って感じです。

今年はお正月も雪がなく

過ごしやすい年始でしたが

やっぱ北陸は雪がないと

なんだかさみしいものです。



年が明けてから

諸事情にて

急に東京に行くことになり

仕事がちょっと滞っているのですが、

たくさんのフィードバックを一年の初めからいただけたと

感謝です。



ま~~、

先延ばし癖がなかなか改善しない私への

ギフトだとありがた~く受け取ることにしました。


今年は先延ばしを改善すべく

どうしたらよいか考えるという

目標ができました(´艸`*)



今日のあなたは、どんなギフトをもらいましたか?




昨日は大阪にて初の開催


心のレシピ

~2014輝く年に!振り向けば、らく~に目標達成できてた☆になる!!方法~


をさせていただきました。


一回目の昨日は

【目標の明確化】ということで

あなたの立てた目標を

すぐに行動できるところまでチャンクダウンし

最初の小さな一歩をコミットすることを

お届けしました。


受講していただけた皆さんは

各自の小さな一歩を明確にし

さっそく昨日から行動しています☆


その小さな一歩を継続し反復することで

目標の達成は確実に自分のもとへ

近づいてくるのです。


ここがミソ!


目標に近づくというより

目標が近づいてくる

という表現のほうがぴったりしっくりですよ。


小さな行動を繰り返すことで

勝手に近づいてくるんだから

これってらく~でしょ!


心に負担なく、

具体的で、確実に実現できる小さな一歩をコミットする。



どうしたらそれができるかは・・

うふ、講座に来ていただけると

より詳しくわかっちゃいますよ~❤









↓ ブログランキングに参加してます。 

↓ ポチ!していただけるとうれしいです!


人気ブログランキングへ




★日本NLP協会認定プラクティショナー

★全米NLP協会認定プラクティショナー

★LABプロファイルプラクティショナー

★ゆかふぇスタイル☆コーチング・プラス講座修了

★マイケル・ボルダックMBI認定コーチ

★カフェキネシインストラクター